STORY LIST

性/血 再録作業中 執筆中
center / 1st / 2nd / 3rd / 古いの

Center Server

@水槽の底
水槽の底のマダラカガ 蜂散と鯉壱
あれからとこれからとそれから 鯉壱と蜂散
自転車の後ろ 蜂散と鯉壱
大変な1日 蜂散と鯉壱
ユニコーンを捕まえよう 蜂散と鯉壱
沈んだり上がったり 鯉壱と蜂散
お別れの日 鯉壱と蜂散

1st Server

Daddyとヴィレッタ
自縛霊に告ぐ
アイスティーに溶けた、 鯉壱
すき、きらい、あるいは
死に際には祈れない

オオカマキリ
午前4時40分の透明な記号 キースとエヴァ
ラズベリーは要らない子 キースとエヴァ
星を見ろ キース

2nd Server

転とシシー
コントレックス ハチルと転
プラネタリウム転とリリス
He 転とハチルとシシー
俺とは違う生き物 転とハチル
びっしょりサマー シシーと転とハチル
わるいハロウィンの魔法 ハチルとシシー

スズメバチ
エアロライツ ヘンリーとキャサリン
ディナー・イズ・メイド・フロム、 蜂組 #擬リヴ深夜の2hワークス お題「食べる」
私の姿を忘れるな ハチルとクイン
俺からは奪えない クインとキャスケット
STOP MUSIC AND GO HOME ハチルとクイン
Cathie 01 キャスケットとキャサリン
Cathie 02 キャスケットとキャサリン
Cathie 03 キャスケットとキャサリン
おまじないをあなたに ハチルとキッシュ
ねえねえせんぱい寝たくない カーキスとゾッド

3rd Server

フリッカとエマ
朝、目が覚めたら最初に見るもの
猫1匹分の居場所
ムカつくおくすり

THPD
めそめそは遺伝する オーキッドさんとベティ

omake

GIRLs
女子トイレでの事件 サマリーとナースチェンカ
「このクソ野郎、しあわせになりな」 サマリーとツユキくん
そして笑って泣いてくれ ナースチェンカ
何処かで誰かは幸せな日 ナースチェンカ
君のせいで泣いてばかりだ ナースチェンカ
君を食ったら泣くのをやめるか ナースチェンカ「君のせいで泣いてばかりだ」の続き
ナースチェンカの浅はかな妄想 ナースチェンカ

そのほか

シャッフル ifカプ
おはようサブリナ Daddyとエマ

kikaku

190201 – ギリヴ小説合同誌企画

181215 – リヴ庭オフ会

140831 – リアイベ部誌製作企画

120401 – エイプリルフール

110913 – のんびり100題のお部屋 (途中)
101201 – クリスマス企画 (終了)

Long

>怪物の森の図書館へようこそ
01: 図書館へ行こう (170321)
02: 禁書の棚
03: 館長は人見知り
04: 「箱舟」
05: モンスターのことば

>流れ星ダンスパーティー
シシーの誘いたい相手 (150629)
Daddyはダンスはしない (151003)
鯉壱の努力 (150629)
・エマちゃんの勇気
・ゴーストガールの悩ましい日々
・パーティーの日の願い事

>THE DOOR
01: ゾッドが消えた (170827)
02: 人探し名人 (170827)

100title
001:素直になれない隣人 Daddyとエマが同じマンションに住んでる
002:声がいつもと違う話し相手 フリッカとエマ
006:心ない料理人 転さんとシシーとハチル
008:コマドリの飼い主 Daddyとヴィレッタ
009:雨に溶ける罪人 ヴィルとロベルタ
010:一人のニーズに応える店員 ピザ屋バイト転と依頼人エマ
017:花に疎い庭師 庭師Daddyとシシー
023:温かい手の赤の他人 シシーと転さん
030:隠し場所を忘れた浮気者 82u
086:祈らない神父 フィッツジェラルド
反転コンタクト http://nanos.jp/contact/

old

殺されるさかな 鯉壱とナースチェンカ
ハロウィンのお菓子は美味しくない 蜂散と鯉壱
おしゃべりなマダラカガ 蜂散と鯉壱
かみさまを探しに行く 蜂散と鯉壱
4’33” 鯉壱 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負 「探す」「夢オチ」
画面の向こうの世界 鯉壱と蜂散
睡眠薬をスプーンにのせて 鯉壱と緑露
わるいゆめ 鯉壱と緑露
待っててね 鯉壱と蜂散
たまには俺にも優しくしてよ 鯉壱と蜂散
さよならバースデーおかえり 鯉壱
ハローグッバイ、ダーティーワールド 鯉壱と蜂散
消えちゃいそうな白 鯉壱と蜂散
びしょぬれにかんぱい 緑露と鯉壱
望遠鏡の向こう側 鯉壱と緑露
かくしあじにたりなかったもの 鯉壱と蜂散
無風流なあの子 鯉壱と蜂散とエマ
ノーバディ・ノーズ 鯉壱と緑露
臆病者の 鯉壱と蜂散
心音ヒーター 鯉壱と蜂散
性懲りもなく 鯉壱と蜂散
ぶくぶくと沈む 鯉壱

ぬくもり
幸せよ、お前を呪う
みっつめ
/flower
吸い込んだベビーピンク
Who killed me
そして目眩

トゥインクル
べつにいいよ、それで 転とハチル※
いつまでもいっしょ
抱きしめた青いモルヒネ 転とシシー
どしゃぶりのあいをそのくちでうたえよ 転とシシー
君の言い訳を殺傷 転とハチル
ぼくの一生分の愛をきみに 転とシシー
やり損ねたキスの味 ハチルと転
奪い取ったキスの味 転とハチル

お前を許さない クインとハチル
あいしてるのアンブシュア クインとハチル
死に損ないにとどめを クインとハチル
デッドリーデッドリー ハチルとクイン
モザイクトピアリー ハチルとクイン
くちづけキドニーブロゥ クインとハチル
エゴマニアの溜息 ハチルとクイン
かわいいせつなさ キャスケットとキッシュ
おれがあいしてあげるから キャスとクイン
並べた罠に気付かないフリ キャスとニータ
隠したキスマーク ハチルとヒチハ
そうなるまえにと君を愛しておいたのに ニータとハチル
バレンタインウォーズ ハチルとシンク
ボーイ・アンド・ガール ロムとキッシュ
真夜中3時のトラブルトラベラー 蜂組
ラブロマンスを食べる ゾッド

フリィークスの腕の中 if設定/フリィークスとエマ
とんがった柔らかなナイフ
頭の中身
お前など知らない
マイフェイバリットアイロニーおやすみ
君の声に殺される
うつぶせのじかん
救ってくれるハズのその指先は
感情インストール
さよなら愛しの
メソッドポエマーの深層心理

HERO ヴィンセントとオーキッド
ERROR ヴィンセント
正義の守り方 オーキッド

ギプスコントロール サマリー
クッキーを食え サマリーと鯉壱
おいてけぼりのかまってちゃん サマリーとペニー
Say My Name
なんだ。そうなの。ユマ
ファッション自殺をしてみたい
アルコール
引っかき傷
あいのかたち ユマ
ドリーミング